レンジ de 肉まん レシピ

レンジ de 肉まん
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 40
てぃーなさん
てぃーなさん
こんにちはなんだか久しぶりに朝から気持ちいい陽気だわ。暑そうだけどね~。さて、今日はうちのぱぱ子(私の父)の話。ぱぱ子、ちょっと抜けてる話は何回かしてるけど、またやらかしたみたいよ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b13366841)
  • 2013/05/31 UP!
おうちでもあの味が楽しめる♪「すき家 牛丼の具」をつかったアイデアレシピコンテスト
このレシピはおうちでもあの味が楽しめる♪「すき家 牛丼の具」をつかったアイデアレシピコンテストに投稿されました!

他の牛のレシピ(40,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/05/31 UP!
レンジで肉まん!!いいですねーっ♪参考になりました!!うちのアッ子ちゃん(うちの父)も よぉーく(本当にちょいちょい)やらかしてま~~~す(苦笑

お返事: 青山金魚さんありがとうございます!レンジで出来て楽チンでしたー(^ヮ^*)そうなんですね。みんなやらかしてるのね!ってホッとしました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジ de 肉まん by てぃーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP