こーちゃんママさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

こーちゃんママさんのmyレシピブック

偏食・小麦粉アレルギーこーちゃんと、わがままなあーちゃんのママ。社員食堂で管理栄養士として働きながら、家族みんなのご飯作りをする毎日。

「こーちゃんママ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

偏食・小麦粉アレルギーこーちゃんと、わがままなあーちゃんのママ。社員食堂で管理栄養士として働きながら、家族みんなのご飯作りをする毎日。

お料理モットー

平日はお手軽ワンプレートごはん。休日は大皿で居酒屋風!節約・時短・栄養満点ごはん

Q、趣味は?
本屋さんが大好き。いろんなお料理の本や雑誌をみていると幸せになります
Q、住まい
京都で産まれて育ち、結婚して淡路島に住んでいます。おいしい食材がたくさんある淡路島の魅力も紹介したいです。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こーちゃんママさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP