■蕗。

■蕗。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
よねさん
よねさん
今年は、蕗を食べてないなぁ~と会話に出てきて慌てて食べた。もう、大々的に売場にないので諦めていた矢先に発見したのでルンルンで帰宅したのでした^^;とりあえず下処理して下茹でして、、、やっぱり煮物...

関連キーワード

  • (ID: b11118779)
  • 2011/06/06 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の蕗のレシピ(1,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こまちままさん

こまちままさん  2011/06/09 UP!
よねさ~ん。お久しぶりー!!コメントありがとう~~!!こちらこそ、ご無沙汰してしまって申し訳ないよ。。相変わらず忙しいのかな??ボチボチの更新とは言ってるけど、そのボチボチの中に、よねさんのゆるーい感じが健在で好きよ^^またお暇は時はこま食に遊びにきてね。

お返事: ほんとご無沙汰になってしまったね~。でも、そんなでも繋がっているっていいなぁ♪と思ったよ^^また遊びに行くね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■蕗。 by よねさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP