スイーツに見えました!?七夕に鶏ミンチを詰めた真竹のグリル レシピ

スイーツに見えました!?七夕に鶏ミンチを詰めた真竹のグリル
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 60
小西尚子さん
小西尚子さん
美味しそうでしょ!とろーり甘~い味を想像してくださった方、ごめんなさい。 スイーツではありません。先日奈良で買ってきた真竹を、節の所でカットして器に見立て、鶏ミンチを詰めて焼きま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13469272)
  • 2013/07/07 UP!

他の鶏のレシピ(189,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
takico*さん

takico*さん  2013/07/09 UP!
あしあと頂きありがとうございました。お野菜を中心としたとても魅力的なお料理にうっとりです^^この春まで3年、福井に居ました。滋賀は近くてもなかなか行けず今では後悔。。更新楽しみに拝見させて頂きます^^

お返事: takico*さんのレシピも素敵です。メッセージ、ありがとうございます!!カービング、良いですね!!私も飲む点滴甘酒は好きです♪塩麹より簡単にできるので、よく作ります。福井と滋賀、近かったのに残念ですね。20年くらい前、大阪に住んでいた頃、夫が仕事で福井に毎週行っていたので、私もよく行きました。〇〇軒でした?味噌カツを食べれなかったのがいまだに心残りですが・・・(*&へ)これからもよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイーツに見えました!?七夕に鶏ミンチを詰めた真竹のグリル by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP