はじめての食パン レシピ

はじめての食パン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
小西尚子さん
小西尚子さん
レシピブログを見ていて、プロのパン屋さんみたいに美味しそうなパンを焼く人たちが、多い事にびっくり!!美味しいパンは食べたいけれど、私にはあんな手間のかかることはできないわ!!と思ってい...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13217689)
  • 2013/04/08 UP!

他の食パンのレシピ(29,860件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/08 UP!
焼きたてのパン美味しいですよね♪パナソニックのホームベーカリーは使いやすくていいですよね!私も愛用してます♪最近のホームベーカリーは性能がいいのでホームベーカリーで焼いたパンでも十分に美味しいです♪パン焼き、、はまってみてください(笑)

お返事: のんちっち♪さん、コメントありがとう!!友達が買うならパナソニックがお薦めっていうので選んだのですが、やはりそうなんですね!!キタニカオリという粉を使った”さつまいもたっぷりのセサミブレッド”、たまらないくらいおいしそう!!ホームベーカリーで作れるかな!?今度挑戦してみたいです\(*0*)/いろいろ教えてくださいね♪~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はじめての食パン by 小西尚子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP