fumika27さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

fumika27さんのmyレシピブック

26歳新米主婦です。 栄養士として働いていましたが、現在は専業主婦です。 料理、映画、読書などが趣味です♪ 器も好きなので好きなお皿に盛りつけたらにやにやしちゃいます笑
  • 家庭料理
  • お弁当
  • 九州
  • 性別:女性
  • 年齢:37歳
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:鹿児島県
  • 資格: 栄養士

「fumika☆楽しく作って楽しく食べよう♪」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

26歳新米主婦です。
栄養士として働いていましたが、現在は専業主婦です。
料理、映画、読書などが趣味です♪
器も好きなので好きなお皿に盛りつけたらにやにやしちゃいます笑

お料理モットー

料理は楽しく!食べるのも楽しく!
時間をかけたり、ちょっと手抜きしたりとにかく無理せず楽しく♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑fumika27さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP