5月のお茶会

5月のお茶会
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
5月22日、今年初夏の中国茶茶会を行いました。おかげさまで、とても貴重な楽しい時間をいただきました。今回茶会のメニューも中華というイメージです。海南チキンライスをメインで、太刀魚の中華漬けや...
ブログ記事を読む>>

他の中華のレシピ(61,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/06/06 UP!
いにちゃん♪とってもおいしそうで素敵な会。本当に一度お料理を頂きたいと思いました!南チキンライス!これまだ未経験。すごく食べたいです。いつも楽しいそして美味しい記事をありがとう。コメントもうれしかったよ~^^ありがとう!

お返事: ゆかりさん、コメントありがとう!おいしいお茶は美味しいお料理と一緒に食べると本当に幸せしか言えないです。機会があったら、招待したいです。海南キチンライスはマレーシア、シンガポール料理です。とてもおいしいですから、もし、アジアレストランへ行ったら、ぜひ、一度食べてみてね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5月のお茶会 by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP