Topsのケーキにチャレンジ レシピ

Topsのケーキにチャレンジ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
Topsのチョコレートケーキにチャレンジしました。スポンジはいつも通りノンバターですが、水の代わりに牛乳を加えただけです。私はスポンジケーキはたまご、砂糖、薄力粉、水だけを使っています。あれ?と思う...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(161,122件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
TYSKさん

TYSKさん  2013/02/23 UP!
トップスのチョコレートケーキ大好きです!とってもおいしそう!

お返事: TYSKさん、こんばんは。コメントありがとう!TYSKさんいつもおいしそうなパンを作っていますね。このチョコレートケーキは本当においしかったです。また作りたいです。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Topsのケーキにチャレンジ by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP