我が家の万能調味料ーねぎ油 レシピ

我が家の万能調味料ーねぎ油
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
いに(Yini)さん
いに(Yini)さん
2013年最初の一が月が終わっちゃったね。早い早い!毎日、洗濯物を干しながら、ベランダから桜の木を眺めます。枝が少しピンクっぽくなったかなあ。早く春が来ないかなあ、でも、年を取りたくないなあ。。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13032282)
  • 2013/02/01 UP!

他のホタテのレシピ(12,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Hiroさん

Hiroさん  2013/02/01 UP!
とっても簡単そうなのに、色々なお料理に使えていいですね!作ってみたいです~。

お返事: Hiroさん、ありがとう!そうそう、とても、おいしい。しかも、後のオリーブオイルはいい香りで、フランスパンを付けてずっと食べ続けた。。。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2013/02/01 UP!
わ~~~!!わ~~~!!とってもおいしそう!!万能で優秀そうだな~~お昼前なのでおなかがグー☆

お返事: ははは、おいしい、本当においしかったよ。Simple is best!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の万能調味料ーねぎ油 by いに(Yini)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP