ごんた7ママさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ごんた7ママさんのmyレシピブック

3男4女のママです!お料理、食べる事が大好きな子沢山ママです(*^^*)家族や友人が自分の料理を喜んでくれるのが何よりの励みです☆
  • 大家族
  • 子どもごはん・食育
  • 働くママ
  • 中部
  • 性別:女性
  • 年齢:43歳
  • 職業:自営業
  • 居住地域:長野県

「ごんたママの子育てブログ」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

3男4女のママです!お料理、食べる事が大好きな子沢山ママです(*^^*)家族や友人が自分の料理を喜んでくれるのが何よりの励みです☆

お料理モットー

食育大切に手料理心がけてます。食卓は家族が一緒に分かち合える場所なので大切にしてます☆

Q、お気に入りの料理本は?
栗原はるみさんの本が大好きで若い頃はよく参考にしてました。
Q、趣味は?
カラオケ、英会話、料理。
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごんた7ママさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP