赤ちゃんのお尻みたいにぷっくり♪シュガートップパン レシピ

赤ちゃんのお尻みたいにぷっくり♪シュガートップパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
happyママさん
happyママさん
まるで赤ちゃんのお尻みたいにプックリしてて可愛いパンですシュガーバタートップで子供に人気なパンです【材料(25個分)】水 …………………………………… 380mlサフ セミドライイーストゴー...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14433269)
  • 2014/07/04 UP!

他のパンのレシピ(139,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/07/05 UP!
こんにちは♪シュガートップだいすき!このざらざらシュガーがおいしいんですよね♪我が家はこういうシンプルパンを好む傾向があるみたい。(笑)これはきっとおばあちゃんも弟もだいすきです(*´艸`*)レーズン入りも魅力的ー!

お返事: シュガートップって私も好き!レーズンとマーガリンの相性も意外といいから子供も喜んで食べてくれるのよねぇ(*´∪`*).。*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤ちゃんのお尻みたいにぷっくり♪シュガートップパン by happyママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP