ぷちみみんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ぷちみみんさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

mosnogohanさん
すごい、すごいですー((((;゚Д゚)))))))
この間の青空ゼリーも可愛いくて、お子さん達大喜びですね(*'▽'*)♪
by mosnogohanさん2019/07/04 UP
お返事:こんばんは♪
お声掛けありがとうございます(*^^*)
ドラえもん。手足はかんたんに済ませちゃいました。肉まんだとパンほど膨らまないので成形時のイメージのまま仕上がるのが嬉しいですね。
青空ゼリー。手軽で量産しやすく華やかなので。夏場のおもてなしやパーティーにもいいかもです♪
コメントされた記事:ドラえもんまんを作ってみた♪四次元ポケットに♡
mosnogohanさん
これですね(#^.^#)
涼しくなってくるとバターにクレームダマンド、こっくりと美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
でもぶどうがもうないですーっ(>_<)

以前からご紹介されている白崎さんのおやつやパン、とっても興味があります。
またまた楽しみが増えました(^^)/~~~
by mosnogohanさん2016/10/01 UP
お返事:このタルトとっても美味しかったです♪
日頃のおやつはなるべく身体に優しいものを…とと思いますが たまにはこういうのもいいですね^^
進化し続ける白崎さんのパンやおやつ。いつも好奇心を満たしてくれるんです。
今回はいつもに増してポップでカラフルなものもあるので。試すのが楽しみです^^
コメントされた記事:絶品♪巨峰のタルト。白崎裕子さんの新刊。
mosnogohanさん
こんにちは。横たわるパンダ、可愛いですね(^-^)。
胡桃じゃないけど、あと記事のぺこさんの「キャラメル胡桃のパウンドケーキ♪」マネしました!
美味しくできました(^.^)。
by mosnogohanさん2016/05/19 UP
お返事:こんばんは♪いつもあたたかく見守って下さりありがとうございます☆私もあの横向きのパンダ好きなんです^^ペコちゃんのキャラメル胡桃のパウンドケーキ作られたんですね。美味しさ共有できて嬉しいです♪
コメントされた記事:ほんのりダジャレパン&amp;スイーツ♪原点は池上彰さん?
もっと見る

みんなからのごちレポ

あやのさん
初めてのパン作り…ちょっと手間取ったけど、初めての割にはうまくいったかな?レシピがすごく見やすくて写真で確認出来たのも良かった(*^^*)ちょっと焦げちゃったけど、美味しそうに焼けました。夜に作っちゃったからまだ食べてないけど、楽しみです♪
by あやのさん2018/12/09 UP
Thanksコメント:こんばんは♪作って下さりありがとうございます。ご参考になったようで嬉しいです^^
トップはこんがりとよく焼けていらっしゃいますね。山食はしっかり焼いた方が美味しいので中はふんわりもっちりしているかなと思います^^焼き色が強い時は、好みの焼き色がついたらアルミホイルで覆って焼成を続けてみて下さいね。
嬉しいご報告どうもありがとうございました☆
対象のレシピ:100均のパウンド型で焼く♪もっちり美味しい湯種ミニ食パン。
mosnogohanさん
クマさん、めっちゃ可愛いですね。
私にはそんな細かい作業とても無理なので、フツーの桜パン?にしてみました。
生地量、具とのバランス、焼き時間と失敗だらけでしたがまた作ります。・”(>0<)"・。
(これは感想コメントに入れるべきだったでしょうか?スミマセン!)
by mosnogohanさん2017/03/22 UP
Thanksコメント:mosさん♪
こんにちは。桜パン綺麗な色で素敵ですね!
ちょうど白あんが届いたところで私も春らしいあんぱんが作りたくて。
ホワイトチョコとクランベリーですか。包む前にそのまま食べちゃいそう(笑)今度試してみますね。ごちレポありがとうございました(≧∀≦)
対象の記事:切って楽しい♪筒焼きマフィン。
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷちみみんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP