ニコニコ♪ピカタオムおにぎり

ニコニコ♪ピカタオムおにぎり
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 14
machiさん
machiさん
形は三角にしてもいいですがお絵かきをしたくて丸型にしました!オムライスをおにぎりにして卵で包むのも、こうやってピカタにしてもいいですよね♪中身はケチャップライスでなくてもお好みの混ぜご飯でもいい...
  • (ID: b1539946)
  • 2009/03/14 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテスト
このレシピは新アレンジアイデア大募集!新感覚オムライスコンテストに投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
machiさん

machiさん  2011/05/05 UP!
ままごと キッチンさんへおはようございます♪是非簡単だし、ケチャップで色んな顔を書いて子どもさんと楽しんでくださいね!!

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2011/05/04 UP!
おはようごじざいます。ままごとキッチンです。すごくいいと思います!!おにぎりをピカタに!!!思いつかなかったです!今度、娘にだしてみま~す。きっとうわぁ~~~~~~~~~!!!!の一言から始まりそう・・・。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニコニコ♪ピカタオムおにぎり by machiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP