アボカドのスパイシークリームチーズ詰めおつまみ♪

アボカドのスパイシークリームチーズ詰めおつまみ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
machiさん
machiさん
(材料) アボカド 1個 クリームチーズ 60g  GABANチリパウダー 適宜 GABANレッドペパー 少々 レモン汁 少々(作り方) クリームチーズにスパイスをよく混ぜ合わせておく...

※このブログ記事は、移動または削除されました

GABANスパイスがお役立ち★夏の家飲みにぴったり!スパイシーおつまみレシピ大募集
このレシピはGABANスパイスがお役立ち★夏の家飲みにぴったり!スパイシーおつまみレシピ大募集に投稿されました!

他のクリームチーズのレシピ(29,171件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/07/13 UP!
こんばんは!初めまして☆めっちゃおいしそうですね!アボカドもチーズも大好きです(^o^)

お返事: コメントありがとうございます♪アボカドにチーズ私も大好きなんです!簡単なので是非つくってみてくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドのスパイシークリームチーズ詰めおつまみ♪ by machiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP