パンケーキ&イチゴ

パンケーキ&イチゴ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
冷やっこさん
冷やっこさん
2日続けての晴れ♪少し早く目が覚めたので、昨日いただいイチゴを使って朝食を。パンケーキを作りました。食べてしまわれないうちに、いそいで写真を(笑)あまり急いだので、バターを乗せずに写真を撮ってしまいま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b1573505)
  • 2009/03/29 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/11/27 UP!
冷やっこさん、こんばんは♪。(u▽u)冷やっこさんのMyページ下の画像‘真っ赤な大きなイチゴ’に魅せられてしまいました。そろそろ、クリスマス用のイチゴが店頭に並び始めますね。冷やっこさんのパンケーキ☆ちっても、おいしそう♪♪♪です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンケーキ&イチゴ by 冷やっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP