スキレットでとんぺい焼き♪ レシピ

スキレットでとんぺい焼き♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
メタさん
メタさん
バタバタしてた10月も大体予定が終わって、後は静かに11月を待つのみかな昨日も色々あって途中散歩した時の事昼頃、ポートピアホテル前の市民広場にはいつもより沢山の若い人何?、何か催し物?と思ったんだけど...
ブログ記事を読む>>

他のお好み焼きのレシピ(10,728件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/10/25 UP!
こんにちは♪粉無しのとんぺい焼きですか!これはビールにぴったりでしょうね~。私はビールを飲むときに粉モノをたくさん食べちゃうと胃がもたれちゃうんです^^;これなら安心して食べられる~!・・・じゃなくて飲める~(笑

お返事: おはようございます♪いや~ビールにはピッタリですよ、食べるのに何を飲むかじゃなくて、飲むために何を食べるかだ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スキレットでとんぺい焼き♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP