自分で作ってみたチョコ♪カステラでトリュフ レシピ

自分で作ってみたチョコ♪カステラでトリュフ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
メタさん
メタさん
急にぐっと暖かくなった後に、また寒くなりました。どうもちょっと風邪をひいたみたいで、頭が重く関節がだるい感じがしたので昨日は晩ご飯を食べた後は直ぐに布団に入って寝ました。そうすると可愛い子猫のサッち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b15851998)
  • 2016/02/16 UP!

他のチョコのレシピ(42,783件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/02/17 UP!
こんにちは♪わあ可愛い!素敵なスイーツが出来ましたね!お皿もいい感じ、こういうの欲しいなあ~。ミントって写真を撮る時、ほしいですね。庭の適当な葉っぱをちぎってこようかなと思ったりします(笑暖かくなったと思ったらとても寒くなったりですね。ご自愛くださいませ。

お返事: こんばんは♪それなりにスイーツが出来たでしょ、お皿を見渡した時にニトリで買ったこのお皿が目に入ったので使ってみました。値段もそんなにしなかったと思います。今も鼻水を拭きながら書いてます。どうも風邪のようで今夜も早く寝ます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自分で作ってみたチョコ♪カステラでトリュフ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP