手作りかき揚げうどん レシピ

手作りかき揚げうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
メタさん
メタさん
そろそろ世の中ボーナスが出たんじゃないでしょうかいいな~ボーナス我が家にはもうありません。60歳超えて定年になると皆こんなもんなのでしょうね当然家計全体の支出も少なくなるわけですが、困るかと言われる...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b15686952)
  • 2015/12/06 UP!

他のうどんのレシピ(33,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/12/08 UP!
こんにちは♪寒い日のあったかいうどん、嬉しいですね^^かき揚げの丸い枠なんてあるんですか!知らなかったですよ~。マヨネーズを衣に入れるんですね。スマホ、変えましたか。デジタルものは変化が早いし、ついていくの大変です><

お返事: こんばんは♪寒い日のかき揚げうどん美味しいですよね、好きなんです。天ぷらにマヨネーズを入れるとサクッと揚がるらしいので必ず入れてます。一度試してみてくださいね。かき揚げの枠100均のダイソーで売ってますよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りかき揚げうどん by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP