【フォカッチャランチ】

【フォカッチャランチ】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
Hiroさん
Hiroさん
最近お気に入りのパン厚みのあるフカフカフォカッチャ!フカフカもっちりが美味しくて、おやつパンという感じのパンじゃないのに、あるとついつい食べちゃうのですというわけで、また焼い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13402954)
  • 2013/06/13 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/06/13 UP!
フォカッチャ!!実はまだ一度も作ったことがないです~。。厚みのあるフォカッチャめっちゃ美味しそう!!!一度、レストランで食べたことがあって、、そこのがとっても美味しかったのを覚えてます!表面をかりっとさせるにはオイルを塗るのかな??一度作ってみたいです!!

お返事: のんちっち♪さん、コメントありがとうございます。厚みのあるフォカッチャ、お料理に添えるとおいしいですよね~!!そうなんです!表面にオリーブオイルを塗って焼くのです♪フォカッチャは、材料もシンプルで作りやすいパンなので、ぜひ作ってみてくださいね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【フォカッチャランチ】 by Hiroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP