kskitさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kskitさんのmyレシピブック

はじめまして(´∀`) 初めて自分だけで料理をしたのは中学生 のめり込んでたくさん作った高校生 一人暮らしでびんぼー生活した大学生 就職してちょっぴりリッチな社会人 そんな料理人生(´ω`)笑 しがない会社員ですが、ちょこちょことよろしくです。。。
  • 性別:男性
  • 年齢:35歳
  • 職業:会社員
  • 居住地域:東京都

自己紹介

はじめまして(´∀`)

初めて自分だけで料理をしたのは中学生
のめり込んでたくさん作った高校生
一人暮らしでびんぼー生活した大学生
就職してちょっぴりリッチな社会人

そんな料理人生(´ω`)笑

しがない会社員ですが、ちょこちょことよろしくです。。。

お料理モットー

料理は見て1回、食して1回、計2回楽しむもの

Q、趣味は?
料理、写真、ジムトレーニング(=ω=)b
Q、1つだけ願いが叶うとしたら?
来世はコアラにしてください(=ω=)
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kskitさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP