Shihoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Shihoさんのmyレシピブック

おいしい、おいしいって最高の笑顔が見たくて。 自分の料理で誰かを幸せにしたくて。 そんな想いでいつも料理を作っています。
  • 家庭料理
  • お酒好き・おつまみ
  • パーティ・おもてなし
  • 関東
  • 性別:女性
  • 年齢:35歳
  • 職業:その他
  • 居住地域:神奈川県

「K's きっちん。」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

おいしい、おいしいって最高の笑顔が見たくて。
自分の料理で誰かを幸せにしたくて。

そんな想いでいつも料理を作っています。

お料理モットー

大切な人の笑顔のために・・・

Q、趣味は?
息子との料理・お菓子作り♡ 後は詩を書くことかな。
Q、口癖は?
ねえ、美味しい~?(*^_^*)
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Shihoさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP