かこさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

かこさんのmyレシピブック

主人と私、7歳の娘の3人家族です。 ビールとワイン、シャンパンが大好きで、おもてなし、パーティーが大好きです♪ お料理はまだまだ未熟ですが、少しずつレシピを残していきたいなと思っています。
  • 家庭料理
  • パーティ・おもてなし
  • 近畿
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:滋賀県

「かこのおうちごはんノート」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

主人と私、7歳の娘の3人家族です。
ビールとワイン、シャンパンが大好きで、おもてなし、パーティーが大好きです♪

お料理はまだまだ未熟ですが、少しずつレシピを残していきたいなと思っています。

お料理モットー

健康のため野菜中心のお料理を心がけ、そしてやっぱり、美味しいって言ってもらえることが一番の目標です。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かこさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP