手作りトルテッリーニ レシピ

手作りトルテッリーニ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
mifitaさん
mifitaさん
おとといまたトルテッリーニを作りました。今回は全部で121個。前回よりもさらに41個も多く・・つ、疲れた。。その夜に前回と同じくブロド(イタリアコンソメ)で食べて、残りは40個ずつ冷凍...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13133235)
  • 2013/03/08 UP!

他のトルテッリーニのレシピ(24件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/03/09 UP!
mifitaさんのトリッティー二一度食べたいな~シンプルな味付けでいただけるってことは旨味がギュッと詰まってる証拠!!(((o(^。^")o)))ワクワク>主人。フムフムそうですねー!!公の場だとやはり主人といいますよね。日本の文化だなー!!今から変わっていってもいい部分ではあるかもしれないですね^m^

お返事: こんにちは。詰め物パスタはシンプルなバターとセージの葉だけでちょうど良かったです♪”主人”の言葉、言われるまで気にもしませんでしたが言われてみれば。意味を考えると不思議ーって言葉他にもあるのかもしれませんねぇ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りトルテッリーニ by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP