アイシングクッキー ハート♥

アイシングクッキー ハート♥
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
mifitaさん
mifitaさん
全部ハート、ってことでシンプルに赤と白のみのアイシングにしました。赤も濃い目にポップな感じになるようにやってみた。にしても同じ姿勢で寒い中終わったら背中バキバキでした・・ これから...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13014178)
  • 2013/01/26 UP!

他のクッキーのレシピ(28,316件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2013/01/26 UP!
こんばんは♪ ハートの笑顔がっとってもキュートですね☆

お返事: こんにちは。ありがとうございます!ポップにしたかったので顔かいちゃいました。うちにもまろっち☆みえーさんの猫ちゃんと同じキジトラがいるんです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アイシングクッキー ハート♥ by mifitaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP