葉菜さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

葉菜さんのmyレシピブック

名古屋在住のアラフォーOLです。 一人暮らしなので、冬は毎日鍋です。 簡単で、おいしくて、あったまる~! ミツカンさんにはとってもお世話になってま~す。 私は、食べることが大好きで、食べ物があるとずーっと食べ続けてしまうからか、血糖値が高くなってしまい、最近、独学ですが、薬膳の勉強をはじめました。 ちょっとマニアックなブログを作れたらいいな~と思っています。

自己紹介

名古屋在住のアラフォーOLです。
一人暮らしなので、冬は毎日鍋です。
簡単で、おいしくて、あったまる~!
ミツカンさんにはとってもお世話になってま~す。

私は、食べることが大好きで、食べ物があるとずーっと食べ続けてしまうからか、血糖値が高くなってしまい、最近、独学ですが、薬膳の勉強をはじめました。
ちょっとマニアックなブログを作れたらいいな~と思っています。


お料理モットー

簡単でリーズナブル!

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑葉菜さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP