青山アンデルセンパン教室レポ✩テーブルロールの回

青山アンデルセンパン教室レポ✩テーブルロールの回
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
brown kitchenさん
brown kitchenさん
ご訪問ありがとうございます(*゚▽゚*)先日、青山アンデルセンさんに2回目のパン教室に行ってきました♪写真は全て携帯で撮った写真です。最近ブログ更新がスローペースになってしまっているのです...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13355515)
  • 2013/05/27 UP!

他のパンのレシピ(139,617件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/06/10 UP!
そうなのですね。ベーカー長さんから教えて頂けるなんて良いですね☆自分でパン作りをする時の日々の疑問点も質問出来そうですしね。私もいつか通ってみたいです。

お返事: まさに、いつも疑問に思っていたことが解決!した教室でした♪いつも予約開始ですぐに埋まっちゃうみたいですよ。大好きなパン屋さんのレシピを教えてもらえるのはうれしいですよね!おすすめです〜(^^)

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/06/08 UP!
brown kitchenさんこんにちは。アンデルセン好きでよく行くのですが、パン教室は参加したことがないです。詳しい説明付きで教えてくれるのですね。アンデルセンのパンって可愛いですよね☆

お返事: ルッセカットさん、こんにちは!アンデルセンのパン、メルヘンなのがあったり、シンプルなものも種類がたくさんあったりで私も大好きです♪♪教室では、ベーカー長さんが直接教えてくださって豆知識も聞けますし、スタッフの方も手元を見に回ってくれるのでとても勉強になります( ´▽`)秋にはさらに本格的に教室スペースができるみたいですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑青山アンデルセンパン教室レポ✩テーブルロールの回 by brown kitchenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP