うさぎ小町さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うさぎ小町さんのmyレシピブック

本当に好きなものを見つけるまでは、 三日坊主で大いに結構だと思うんですよ。 もちろん一日でやめちゃダメですが。 三日坊主は「二日頑張った」というところが大事なんですね。
  • ハンドメイド好き
  • 近畿
  • 性別:男性
  • 年齢:71歳
  • 職業:自営業
  • 居住地域:京都府
  • 資格: 調理師, 野菜ソムリエ, フードコーディネーター

「月待ち卯乃家・台所の仕事」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

本当に好きなものを見つけるまでは、
三日坊主で大いに結構だと思うんですよ。
もちろん一日でやめちゃダメですが。
三日坊主は「二日頑張った」というところが大事なんですね。

お料理モットー

食べれるだけで幸せ、生きてる事が幸せ、ましてや美味いと感じられたらもっともっと幸せ。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさぎ小町さんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP