しっとりふんわり★HBで簡単アイス食パン レシピ

しっとりふんわり★HBで簡単アイス食パン
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 47
わんたるさん
わんたるさん
チョコレートが大好きな私~よく食べているのですが、先日鼻がムズムズ・・・鼻をかんだら・・・え?子供のころから鼻血を出すことがあまりないので自分でもびっくりしましたそれを見ていた姫...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14291438)
  • 2014/05/14 UP!

他のカレーのレシピ(83,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chitoさん

chitoさん  2014/05/17 UP!
アイスでパン作っちゃうなんてすっご~い!!写真でもきめ細かい様子がよくわかるよ!確かに色んな味でも試してみたくなるよね。ところで鼻血は大丈夫?大人になってから鼻血って驚いちゃうよね。原因は何だったんでしょうか?私も2年くらい前の猛暑の日に、買い物から帰ってきたら鼻血出てビックリした~

お返事: chitoさん、こんにちは~♪アイスパン作っちゃいました~冷たいから膨らまなかったらどうしよう・・・と思ったけど、ちゃんと焼けて良かった♪鼻血は大丈夫~何だったんだろう?って言う感じだけど、それ以来なんともないのでほっとしてます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとりふんわり★HBで簡単アイス食パン by わんたるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP