わんこソファーでこけた?

わんこソファーでこけた?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yokoyokoさん
yokoyokoさん
夜の散歩に行こうと抱っこしたらキャンって泣いた。帰って洗ってからドライヤーで乾かそうと抱っこしたらまた泣いた。どこか痛いの?手足や、体を触ってなんとなく体の左側だか左前脚のあたりがいやそう。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13790537)
  • 2013/11/07 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mme Chat noirさん

Mme Chat noirさん  2013/11/07 UP!
こんにちは、可愛らしいですね。わんちゃん大丈夫ですか~?言葉が話せない分、いつもと様子が違ったり、痛がったりすると本当に心配ですよね。

お返事: ありがとうございます。今日は何とか泣かれませんでした。もう少し様子見てみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑わんこソファーでこけた? by yokoyokoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP