ほなっちさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ほなっちさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

トワママさん
我が家はよく蛸でトマト煮を作りますが、じゃがいもやパプリカと煮ても美味しそうですね。
シャトルフル、大活躍ですね。
by トワママさん2012/12/28 UP
お返事:タコでトマト煮、というのも美味しそうですね!
レシピがわかったら作ってみたいです(#^.^#)
コメントされた記事:タコが柔らかい!タコとじゃがいものパプリカ煮 (シャトルシェフで)
トワママさん
いい色合いのローストビーフですね。
今年のおせちに作ったローストビーフはジップロックに入れて炊飯器で調理したのですが、色合いが同じような感じです。
シャトルシェフはいい働きするんですね。
by トワママさん2012/12/25 UP
お返事:はい^^私でなく、シャトルシェフが調理しました!
いい感じになってくれて、初めて作ったので、大満足でした(#^.^#)
コメントされた記事:簡単ローストビーフ♪(シャトルシェフで)と スパニッシュオムレツ♪
トワママさん
高知の方では牡蠣と言えば広島のイメージなんですが、三陸も牡蠣の産地なんですよねぇ。震災のさいに知りました。
あの壊滅的な打撃からの復興の牡蠣なんですよね。
感動です。
より美味しく感じられるでしょうね。
by トワママさん2012/12/17 UP
お返事:こんばんは^^
広島の牡蠣も有名ですよね!
震災後は広島産の牡蠣をスーパーでたくさんみかけました。
早く牡蠣がたくさん採れるようになるといいです。
コメントされた記事:三陸産 牡蠣 で牡蠣フライ♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほなっちさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP