間空きました(>人<;)〜ただいま美容院

間空きました(>人<;)〜ただいま美容院
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
シュリンピさん
シュリンピさん
ただいま自分磨き中。 色々やってみたいこと。そして美容もちゃんとしないとなーなお年頃時間がいくらあっても足りない(´□`。) そんな毎日です。ちなみに、いまは美容院にいます 。 カットモデルをお...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15552497)
  • 2015/10/07 UP!

他のごはんのレシピ(253,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/10/07 UP!
お帰り〜〜(*´艸`)笑自分磨き☆素敵〜〜

お返事: ただいま〜( ´ ▽ ` )ノすっかりお休みしちゃいましたよ〜 笑自分磨きといってもあまり磨かれていないかも´д` ;という噂も・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑間空きました(>人<;)〜ただいま美容院 by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP