サントリー京都ビール工場見学〜その②

サントリー京都ビール工場見学〜その②
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
シュリンピさん
シュリンピさん
前記事の続きです(o^^o)見学へレッツゴーですぞろぞろ(^^) わくわく~まずは釜。・・でしょうか? 釜ですよね?!うしろにいてしゃべっていたら 説明ききのがしました ごめんなさい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15418445)
  • 2015/08/09 UP!
かな姐さん&たっきーママさん参加♪ サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティー
このレシピはかな姐さん&たっきーママさん参加♪ サントリー京都ビール工場で楽しむプレミアムパーティーに投稿されました!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/08/10 UP!
シュリンピちゃん♪♪おはよう(*^◯^*)わぁ〜〜ビール工場行ってきたのね〜次3ね♪♪優しい私は見るわ〜〜(*´艸`)笑

お返事: kyonmiさん\(^o^)/おはようございまーす!!いってきました。工場見学♪たのしかったです!!!やさしー(つД`)ノ涙見て下さるんですね〜頑張って書きます!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サントリー京都ビール工場見学〜その② by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP