いちごのムースケーキ レシピ

いちごのムースケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
トワママさん
トワママさん
いっぱいもらったいちご。無駄にはできません。風邪もだんだん治りかかっているので(怪しい?)ムースケーキを作りました。初チャレンジです。材料(18センチ型)スポンジケーキ3分の1*いちご...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のイチゴのレシピ(20,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/12/25 UP!
いちごがいっぱいあるなんて、うらやましいですね^^こちらのケーキ☆いちごムースがいっぱいでとってもおいしそう!!どれも素敵だけれど、私はいちごムースが一番好きです^^ムースにパイにチキン!クリスマス満喫ですね(^_-)-☆

お返事: いちごをたくさん頂いてからスーパーで見たら高いのですね・・・大切に使わないといけないですね。やっぱりスィーツになってしまいます。寒い1日になりそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちごのムースケーキ by トワママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP