ふじもと真理子さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ふじもと真理子さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

とらちゃんさん
こんにちは、キッチンエイドでできる料理を検索していたら,たどりつきました。
突然のメッセージすみません。
この度は、私、パスタローラーを買ったのですが、取説が全て英語で何がかいてあるのかさっぱりわかりません。
お手入れ方法や、使用方法など、教えていただけないでしょうか?
by とらちゃんさん2018/12/09 UP
お返事:とらちゃんさん、こんにちは。(^^)/
バタバタしていてお返事に少し時間がかかってしまってごめんなさい!
パスタローラーですが、お手入れ法としましては、洗わないこと、となっています。パスタがある程度くっついていても、かわけばぽろっと落ちますし、気になったら外側を拭くくらいにしてくださいね。
取り付け方はわかりますよね?あとは基本的な使い方は、一般の手動のパスタマシーンと変わりません。こちらは英語ですが、映像だととってもわかりやすいですよ。https://www.youtube.com/watch?v=Q0noE9GQMeM
ぜひご覧になってみてください。
また具体的に質問があれば、遠慮なく聞いてくださいね。(^^)/
コメントされた記事:手打ちパスタ&スップリで、おもてなし – パスタマシーンについて。
もっと見る

みんなからのごちレポ

pinkzukeyさん
美味しいです。毎日生みたて採りたての卵があるので作ってみます。
by pinkzukeyさん2016/11/02 UP
Thanksコメント:毎日産みたてたまごを食べられるなんて、本当にうらやましいです!私もいつか、にわとりを飼いたいなぁ。(^^)
対象のレシピ:【レシピ】本気のふわふわ感!泡雪たまごかけごはん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふじもと真理子さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP