ストウブで「メープルシナモンマフィン」とつくレポお礼♪ レシピ

ストウブで「メープルシナモンマフィン」とつくレポお礼♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 25
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポのご紹介をしますね♪ わごむさんが「 ストウブで豚バラともやしの蒸し焼き 」を作って下さいました! わごむさんのその時の記事は こちら です♪ ストウブ10cmでちょこんと作るの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b14846785)
  • 2014/12/15 UP!

他のチキンのレシピ(54,810件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2014/12/15 UP!
うわぁ、ねぇねぇリクエストのメープルシナモンマフィン、とっても美味しそうですヽ(^▽^*)丿私もヨーグルト入れるの好きだけど、おお、こんなに膨らむのですか!!日曜日にねぇねぇとお菓子作りだなんて、もう、うらやまし過ぎですよ!!我が家も幼稚園くらいまでは、一緒にケーキ焼けたのだけどなぁ(;´・ω・)/今日、ジュンジュンちゃんにリンクさせてもらいました、よろしくです♪

お返事: このマフィン、素朴でとてもおいしかったですよ!ヨーグルトを入れると明らかに生地が膨らんでくれるんですよ!寒いからお外ではもう遊べなくてね家にこもってお菓子作りです^^そっか、男子は小学生くらいになると、お料理ってしなくなるのかなぁ。でも幼稚園の時は息子さんと作られていたんですね^^リンク&素敵にご紹介ありがとうございました!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/15 UP!
こんばんは♪ジュンジュンさんの、おちびストウブちゃん整列写真♪やっぱり好きだなぁ(*^_^*)う~っとり見ちゃいます(笑)ヨーグルト入りの生地…、すっごい膨らんでますね~!オーブンからメープルとシナモンの良い香りがしてきて、焼いてる時から幸せな気持ちになりますね~、おいしそ~♪

お返事: こんにちは!ストウブ整列写真、カシュカシュさんに好きって言って頂けると嬉しいなぁ^^ヨーグルト入りの生地にするとすっごく膨らんでくれていいです!焼いている時からいい香りが漂ってくるのって幸せですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「メープルシナモンマフィン」とつくレポお礼♪ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP