つくレポお礼♪とコストコサーモンで絶品カルパッチョ レシピ

つくレポお礼♪とコストコサーモンで絶品カルパッチョ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 37
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日も嬉しいつくレポが届いていますよー♪ブログを通じて仲良くさせて頂いている紫音さんが「 ドライカレー」を作って下さいました!紫音さんのその時の記事は こちらです♪ありがとうございます!...
ブログ記事を読む>>

他の豚ロース肉のレシピ(4,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/10 UP!
脂が乗っててうまそうです。寿司ネタとして通はサーモンを認めないといいますが、うまいんだからいいじゃない、問答無用でおいしいじゃん、と思います。そしてにんにくだのオレンジ酢だの、これは間違いなく白ワインがボトルで消えるレシピですね!

お返事: いつもありがとね^^寿司ネタとしてはサーモンあかんの?あんなのおいしいのにねぇ!このカルパッチョめちゃくちゃおいしかったよー!この適当ドレッシングwお魚にもお肉にも野菜にも何にでも合うと思う。甘酢でもいいんだけど、このオレンジ酢がないとこの味はでないんじゃないかなー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑つくレポお礼♪とコストコサーモンで絶品カルパッチョ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP