ストウブで「ロールキャベツ」 レシピ

ストウブで「ロールキャベツ」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
毎日大活躍のシャロー。今日はロールキャベツですよ!浅めのこのお鍋にぴったりでした♪よくばって、結構大きめのロールキャベツになっちゃいました(笑)翌日のランチにも食べる気満々で多め...
ブログ記事を読む>>

他のロールキャベツのレシピ(3,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/12/20 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪ロールキャベツ、たっぷりお肉も入って美味しそうです~♪しばらく作ってない私も食べたくなりました♪私はハンバーグよりピーマンの肉詰めが多いんです。肉少なくてすむからではなくて(笑)ピーマンに少し詰めて焼けばハンバーグよりダイエットにもなるかなと思って ^^;息子さんとデート羨ましい!大きくなると一緒に出掛けるのは無理なのでね ^^;

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは!ちょっとよくばってお肉入れすぎですよね(笑)食いしん坊なんで、ついつい(笑)おんちゃん母さんはピーマンの肉詰めをよく作るのですね~!おいしいですよね!私も大好きですよ~♪やっと息子とデートができるようになりました(^^)今ね、もう可愛くて仕方ないんです(^^)大きくなると一緒に歩くことも拒否されそうですね(汗)そうなる前にたくさんデートしときます!

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/12/20 UP!
ジュンジュンさん!おはようです^^これまたキレイ!ロールキャベツ、面倒くさくて作ったことないんです(笑)でも、これ見たら作りたい!食べたーい!!!今日みたいに寒い日に、ぴったりですね^^息子ちゃんとのデート、ほのぼの♪息子ちゃんも、ママを独り占めで、嬉しかっただろうなー^^

お返事: チビくまさん♪おはよう^^ありがとう♪ロールキャベツ、包んで鍋に入れてしまえば後はことことだから楽ですよ!作ったことないなら、ぜひぜひ!温まりますよー!大阪はさっき雪降ってました^^;息子とのデートね^^すごく楽しかったんですー!今までは常にせかされていたので(笑)こんなにのんびりお茶が飲めるようになったんだーって^^ママが味をしめてまたデート行こうかな^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「ロールキャベツ」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP