オレンジ香る♪大人のフルブラ焼きりんご レシピ

オレンジ香る♪大人のフルブラ焼きりんご
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】レシピブログさんのモニターです♪大人のデザート♡切ってのせて焼くだけ♪とっても簡単なのにフルブラのおかげで...
ブログ記事を読む>>
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のオレンジのレシピ(22,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あみっくさん

あみっくさん  2013/10/16 UP!
ジュンジュンさん、ほんとにいっつも美味しいものだらけだねー!あちこちで拝見するフルブラ、色んなとこに活かせて、すごく美味しそう。。うちは果物食べるのが子供だけなんで、色んな果物買うと場所とるな〜とか思って、いまいち食指が動かず、ブームに乗り遅れてしまったけどー。パンもお料理もお菓子も、グレードアップ間違い無しだもんねー!ちびっこストウブほんま可愛い☆私もいつか欲しい!家族人数分欲しいっ!!

お返事: あみっくさん、いつもありがとうございます^^フルブラすっごく使えますよー!必ずワンランクアップします^^そっかぁ。あみっくさん家はお嬢さんだけしか果物食べないんですね。うちは子供達がまだ小さいし、皆フルーツ大好きなんで色々活用してます!ちびっ子ストウブめっちゃ可愛いでしょうー^^家族分ぜひぜひ揃えて下さい!私も10cmココットって3個と中途半端なんで、あと1個ほしいんです(笑)4個揃えたいー!!

junjunさん

junjunさん  2013/10/16 UP!
ジュンジュンさん^^こんにちは~♪ああ~~~!何て何て美味しそうなのでしょう\(^o^)/焼きりんごだけでも十分に美味しいというのに、オレンジとフルブラの香りを想像するだけで、今夜きっと夢に見るわ☆たまら~ん!!青柚子と無花果のフルブラもとっても気になりますよ^^STAUBのココットもすっごくいいね~めちゃ欲しくなりました!ジュンジュンさん、素敵すぎます(笑)

お返事: junjunさーん♪いつも嬉しいコメントをありがとうございます^^今夜夢に見ちゃいます?(笑)これね、焼いたオレンジがいいアクセントで、たまらん香り&お味でした!!娘もすっごく気に入ったみたいでりんごもオレンジも皮ごとぺろりと全部食べちゃってました(笑)青ゆずのフルブラめっちゃきりっとした香りでした♪ストウブのココットはすっごく小さいんですけど、すごく使い勝手がいいんですよ!おひとついかがですか!?(笑)

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/10/16 UP!
ジュンジュンさん♪こんにちは^^焼きりんごーーー!!!寒い時に、ホフホフ言いながら食べたいっ!っていうか、いま食べたい(笑)なんか、急に寒くなったので、温かい食べ物が欲しいです。これは、おやつにいいですねーあ、子供用には、フルブラ抜いたほうがいいですよね?もちろん、私用はたっぷりね(笑)

お返事: チビくまさーん♪こんにちは!!昨夜からちょっと肌寒いですよねー。そんな時は焼きりんご!!今朝おいしく食べて温まりました^^そうそう!切って焼くだけとめちゃ簡単なんでおやつに最適!!うちの娘はフルブラ入ったまま普通においしー!と平らげてました^^加熱することで、かなりアルコールは飛ぶし、大丈夫だと思うんですけど。ま、子供にはフルブラなしが無難かなぁ。以前、フルブラなしで作ったことあるけどそれもおいしかったです!チビくまさんにはフルブラたっぷり入れますね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジ香る♪大人のフルブラ焼きりんご by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP