フルブラが香る♪大人のWりんごパウンドケーキ レシピ

フルブラが香る♪大人のWりんごパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 37
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
【レシピブログの「秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】レシピブログさんのモニターです♪ フルブラを使って、大好きなパウンドケーキを作りました♪フルブラに漬けてあった...
ブログ記事を読む>>
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2013/10/12 UP!
ジュンジュンさん、こんにちは♪ジュンジュンさんの焼くパウンドケーキ、ほんといつも美味しそうです!2種類のリンゴの味も楽しめますね♪「とき」と言うりんご、初めて聞きました。青いりんごなのにそんなに甘いんですか?スーパーで見かけたら買って食べたてみたいです♪

お返事: おんちゃん母さん、こんばんは!嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)パウンドケーキは私が大好きなんで色々楽しみたいんです!新しい品種の青りんごらしく、生で食べたらスッゴク甘くておいしかったんです!そんなに生のりんごが好きじゃない子供達の手が止まらなかったんですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラが香る♪大人のWりんごパウンドケーキ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP