朝カフェ♪クロワッサンで玉子サンド レシピ

朝カフェ♪クロワッサンで玉子サンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
レシピブログの モニター企画 に当選したので♪コーヒーに合う朝カフェメニュー♪ クロワッサンで簡単玉子サンド♪ヨーグルトに自家製コンフィチュールを添えました^^忙しい朝でも混ぜて挟むだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13058068)
  • 2013/02/10 UP!
朝Blendyでおいしい一杯♪淹れたてのコーヒーと楽しむ朝カフェレシピ大募集
このレシピは朝Blendyでおいしい一杯♪淹れたてのコーヒーと楽しむ朝カフェレシピ大募集に投稿されました!

他のクロワッサンのレシピ(2,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/02/16 UP!
ジュンジュンさん、こんばんは。大きめに切った玉子が美味しそう。玉子の色がとっても黄色ですね。クロワッサンにはさむなんてぜいたくです★そしてマリメッコのカップかわいいです☆素敵な朝ごはんですね★

お返事: ルッセカットさん、いつもありがとうございます♪ゆで玉子は断然大きめがおいしいです~!ふわふわの食パンの玉子サンドも好きですが、クロワッサンの方が贅沢感がでてもっと好きです(笑)マリメッコのカップはどんどん色々欲しくなります^^

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2013/02/10 UP!
こんばんは~♪ウヒョ!美味しそう(*^^*)クロワッサンに卵サンド、色もキレイで食欲そそりますね♪自家製コンフィもいいなー☆これにコーヒー!オシャレな朝カフェ~(^-^)

お返事: こんばんはー!!チビくま母ちゃんさんみたいに、おいしいパンを自分で作ることができればいいんですけどー^^パン作りは苦手なので、近所のおいしいクロワッサン買って作りました(笑)これ、簡単なんですけど、嵌る組みあわせなんです~!自家製コンフィチュールとヨーグルトも大好きなんでついつい載せちゃいました(笑)淹れたてコーヒーとおいしいパンってなんでこんなに幸せな気分になるんでしょうね~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝カフェ♪クロワッサンで玉子サンド by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP