◆ピビンパ丼弁当と、チキンソテー弁当。 レシピ

◆ピビンパ丼弁当と、チキンソテー弁当。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
そーにゃさん
そーにゃさん
*ピビンパ丼、ヤンニョンのせ細切り牛のピリ辛⇒緑ピー⇒蒸し鶏⇒赤ピー⇒錦糸玉子⇒人参ナムル⇒ほうれん草ナムル⇒大根白金平蒸し鶏は、晩酌肴の取り置きおかず。裂いて、胡麻油と塩胡椒でさ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10494759)
  • 2010/11/17 UP!

他の弁当のレシピ(153,043件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱおさん

ぱおさん  2010/11/17 UP!
そーにゃさん本当にいつもステキなお弁当に感動していますヽ(^o^)丿お弁当箱も盛り付けもと~ってもおしゃれで美しくってステキです~。毎日バリエーション豊富でおいしそうでうっとりしています(^^ゞビビンバ丼色鮮やかでおいしそうですね。ヤンニョンを加えてたまりませ~ん(^^ゞ食べたいです!!

honey-cHildさん

honey-cHildさん  2010/11/17 UP!
コメントありがとうございました☆そーにゃさんも鳥取在住なんですか??私も親近感☆今後ともよろしくお願いします。そーにゃさんのブログなどたくさん参考にさせてもらいたいなぁと思います。

ささきのりこ。さん

ささきのりこ。さん  2010/11/17 UP!
手毬の飾り切りがかわいすぎー!(^^)!体調、悪くしてない?休める時は心も身体もゆっくりしてね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆ピビンパ丼弁当と、チキンソテー弁当。 by そーにゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP