◆まさきちさんの「さつま肉巻き」と、雑おんな。 レシピ

◆まさきちさんの「さつま肉巻き」と、雑おんな。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
そーにゃさん
そーにゃさん
◇ウー・ウェンさんの「素材ひとつで作る料理」ウー・ウェンさん好き。亭主は私のことを「性格が雑」だと、よく嘆く。うん、そう嘆かれているんです、私。財布を落とした嗚
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分

関連キーワード

  • (ID: b10430732)
  • 2010/10/28 UP!

他の肉のレシピ(260,723件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sasaさん

sasaさん  2010/10/28 UP!
こんばんわ♪こんな素敵なお弁当を食べれるご主人が羨ましい我が家のおせちより美味しそう(#^.^#)お弁当箱というより宝石箱!一つからでもお勉強させてくださいね

まりもさん

まりもさん  2010/10/28 UP!
さつま肉巻きおいしそうですね!さつまいもをたくさんもらったんですが、おかずになる料理をあまり知らないので、今度作ってみたいと思います^^私は主人によく「バカ」と言われますw

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆まさきちさんの「さつま肉巻き」と、雑おんな。 by そーにゃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP