暑すぎる日にピッタリ☆塩豆乳寒天ゼリーの黒蜜がけ レシピ

暑すぎる日にピッタリ☆塩豆乳寒天ゼリーの黒蜜がけ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
さとみわさん
さとみわさん
こんにちわ。   毎日、ほんとに暑い。暑すぎる(笑)   昨日もすごく暑かったので、こんなスイーツを作ってみました   ツルンとした食感の寒天ゼリー。 大好きな豆乳で作りました。   が・・・・  ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18106559)
  • 2019/08/01 UP!
夏のひんやりスイーツコンテスト2019|レシピブログ
このレシピは夏のひんやりスイーツコンテスト2019|レシピブログに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/08/01 UP!
さとみわさん塩豆乳寒天ゼリーの黒蜜がけ素敵なデザート美味しそうですね丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑すぎる日にピッタリ☆塩豆乳寒天ゼリーの黒蜜がけ by さとみわさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP