いよいよ明日♪娘のために♡型で可愛い春のスイーツ✿ レシピ

いよいよ明日♪娘のために♡型で可愛い春のスイーツ✿
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
さとみわさん
さとみわさん
今日もいいお天気になりました~明日が娘のピアノの発表会なので娘のために、可愛いスイーツを作ってあげました苺が大好きな娘ハート が大好きな娘に可愛いピンク色で♡型のレアチーズケーキをお砂糖と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13154669)
  • 2013/03/16 UP!

他のあずきのレシピ(3,089件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/17 UP!
きゃーー!!可愛い♪こんなの作ってくれるママがいるなんて最高に嬉しいでしょうね☆ハートにピンクそしてイチゴ☆乙女要素満載のスイーツですね!!

お返事: のんちっち♪ちゃん☆コメントありがとう(^^♪このケーキのおかげか!?本番では練習以上に上手く弾いてくれました。親のほうがドキドキしちゃいますね(^^ゞいつも訪問ありがとうございます☆今週も素敵な1週間を過ごして下さいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いよいよ明日♪娘のために♡型で可愛い春のスイーツ✿ by さとみわさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP