高雄

高雄
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
たんたんこさん
たんたんこさん
ブロガーのみなさんがいっていて気になっていた高雄にいってきましたー。このあたりは、めちゃくちゃ住宅街なのですが、そんなところにぽつんとうどん屋さんがあります。倉庫を改造したような建物で、窓...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13377685)
  • 2013/06/03 UP!

他のうどんのレシピ(33,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/06/04 UP!
お久しぶりです^-^うどん、おいしそう。苗も逞しく育てていますね。経験から見るとオクラはいつも遅く芽が出ていました。パッションフルーツも凄い。昨年まではベランダが広くていろいろ育てていましたが、今のマンションでは狭くて無理昨年、パッションフルーツを育ててみたら蔓が凄く延びて木陰を作ってくれます上手く育てますように。いつも、元気で楽しい時間を過ごして下さいね。

お返事: いもさんお返事が大変おそくなってごめんなさい。香川うどんおいしいですよ。もしお近くにくることがあれば、ぜひお召し上がり下さい。パッションフルーツはいい感じに陰を作ってくれていいですよね。なかなか花が咲かないですが、秋からに期待してます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高雄 by たんたんこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP