メキシカンカレー?(-ε-) レシピ

メキシカンカレー?(-ε-)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
こけみさん
こけみさん
何だかやけに派手な感じになってしまいましたが、(-ε-;) これは先日食べた赤鶏さつまカレーをアレンジしたものです。今回も2種類にアレンジをして、あいがけカレーにしてみました。左手奥側はスキムミルクを...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/01/15 UP!
再度チャレンジ(笑)レトルトにチョッと手を加えてハーフ&ハーフの美味しそうなカレーに、ヤマモリ?でしたっけタイカレー美味しそうですよねー今度探してみます!!(^^)!

お返事: 再チャレンジありがとうございます~。(^。^)最近レシピブログがリニューアルされたみたいなので、そのせいで不具合が出ているのかもしれませんね~。私が作るのは変な料理ばかりですが、(^_^;)よかったらまた見に来てくださいね~。(^。^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メキシカンカレー?(-ε-) by こけみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP