Lindenさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Lindenさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

MOMONAOさん
ここは母と行った事がありますが、こんな素敵なランチあったのですね!今度行かなくては♪楽しい記事ありがとうございます
by MOMONAOさん2015/03/20 UP
お返事:コメントありがとうございます。
季節によって、お料理やハーブ園の様子も違うようですね。
また行く事がありましたら、様子をお知らせください(*^-^*)
MOMONAOさんのお料理いつもおいしそうで、素敵ですね。
これからもよろしくお願いします。
コメントされた記事:生活の木・薬香草園に行ってきました(*^-^*)
マサルさん
初めまして ドキドキしながらコメント書いてます。
最近 バターが高いので マーガリンを使うようになりました。
本当は トランス脂肪酸が とても気になります。
それに 植物性の油は もともとコレステロールゼロなのに わざわざ表示する食品会社も 信用出来ないです。
植物性のマーガリンが 体にいいという 古い情報は そろそろ終わりにして欲しいと思います。
by マサルさん2014/12/27 UP
お返事:コメントありがとうございます。
トランス脂肪酸気になりますね。少しづつだけれど、トランス脂肪酸の含有量を減らした加工品、日本でも増えて来ているそうですよ(*^-^*)
コメントされた記事:トランス脂肪酸・・・/鶏もも肉のトマトスパゲッティ♪
うさぎぴょん♪さん
白いゴーヤがあるのですね。
苦味が少ないゴーヤだと、家の息子らも食べられそうです。
凸凸
by うさぎぴょん♪さん2014/10/29 UP
お返事:コメントありがとうございます。
白いゴーヤ、スーパーでも販売されるようになるとバリエーション広がるのにね
コメントされた記事:白いゴーヤ♪
もっと見る

みんなからのごちレポ

トワママさん
塩麹の豆腐を作って冷蔵庫に入れてました。
今日、湯豆腐にして食べました。
本当においしかったです。
ありがとうございます
by トワママさん2012/12/15 UP
Thanksコメント:塩麹豆腐、保存できるので、作っておいておくと、買い物に行かれない時も便利ですね。作ってくださって、本当にありがとうございました( ^∇^)
対象のレシピ:塩麹豆腐のイタリアンソテー☆チャービル風味
トワママさん
塩麹の豆腐を作って冷蔵庫に入れてました。
今日、湯豆腐にして食べました。
本当においしかったです。
ありがとうございます。
by トワママさん2012/12/15 UP
Thanksコメント:トワママさん、作ってくださってありがとうございます♪この時季湯豆腐は身体が温まって良いですね。
対象のレシピ:塩麹豆腐を洋風おつまみにアレンジ。。。
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Lindenさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP