けろけろけろっぴのキャラ弁 KeroKeroKeroppi Character Bento

けろけろけろっぴのキャラ弁 KeroKeroKeroppi Character Bento
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
littlemissbentoさん
littlemissbentoさん
けろけろけろっぴのキャラ弁 今日は忙しかった。だから、簡単なけろけろけろっぴのキャラ弁を作りました。サンリオのキャラクタです。私が若いとき、けろけろけろっぴのキャラクタは誕生だった。うーん。。。でも...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12811748)
  • 2012/11/14 UP!

他のキャラ弁のレシピ(9,743件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2012/11/15 UP!
はじめまして!いつも楽しく拝見しております^^ケロケロケロッピが、あまりに懐かしくてコメントしてしまいました笑私が小学1年位の時に絶盛期で、小物入れとか消しゴムとか色々持っておりました!なつかし~こんなに上手に出来上がるなんて凄いです!美味しそうなお弁当で羨ましいです♪

お返事: 山本リコピンさん、こんにちは。はじめまして。よろしくお願いします。コメントはどうもありがとう。そう言って貰えて嬉しいなりよ〜けろっぴは私もなつかしい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑けろけろけろっぴのキャラ弁 KeroKeroKeroppi Character Bento by littlemissbentoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP