アーモンドペーストとホイップクリームのスウェーデンの菓子パン「セムラ」/ Semla レシピ

アーモンドペーストとホイップクリームのスウェーデンの菓子パン「セムラ」/ Semla
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 75
ルッセカットさん
ルッセカットさん
ブログの更新が遅くなってしまいましたが、スウェーデンでクリスマス後からイースター時期にかけて食べられる、とっても人気のある菓子パン「セムラ」です!
ブログ記事を読む>>

他のフィリングのレシピ(5,218件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2013/04/17 UP!
ルッセカットさん、おはようございます。挽きたてのカルダモン♪が香りが織り込まれている菓子パン!!どんなお味なのだろう。きっと、ふわっと広がるカルダモンの香りが気品高いのだろうな。。。と、思いました。形がキュートで、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんばんは。アーモンドペーストの味が一番するのですが、清涼感のあるカルダモン風味がうまく効いているので、とっても美味しい菓子パンです。でもホイップクリームも入っているし、高カロリーなので、食べ過ぎに注意です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーモンドペーストとホイップクリームのスウェーデンの菓子パン「セムラ」/ Semla by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP