ユーハイム・ディー・マイスターの「ベルリーナラントブロート」でハムのオープンサンド / Skinkmacka レシピ

ユーハイム・ディー・マイスターの「ベルリーナラントブロート」でハムのオープンサンド / Skinkmacka
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 60
ルッセカットさん
ルッセカットさん
ユーハイム・ディー・マイスターのベルリーナラントブロートを使ってオープンサンドを作りました!ベルリーナラントブロートはドイツを代表するパンで、ユーハイム・ディー・マイスターではライ麦を80%配合し...
ブログ記事を読む>>

他のハムのレシピ(47,073件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2013/02/04 UP!
ルッセカットさん、おはようございます。ライ麦をベースにしたドイツパンに、おフランセハムをのせて、手作りソースを添えたオープンサンドイッチ!!オレンジ果汁を、粒マスタードに加えて春イメージの爽やかソースなのですね。こんな素敵なサンドイッチに出会えたら、1日中よいことがありそう♪…と、思いました。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんばんは。美味しい食べものを食べると、良いことがありそうな気がしますよね!美味しいものを食べることは大切なことですよね。

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/02/02 UP!
シンプルですがすごく美味しそうです!!!!朝からこれが出たら幸せだわ~♪

お返事: のんちっち♪さん、こんばんは!簡単に作れてパッと食べられる、オープンサンドは手軽で良いなと思います。美味しいハムやお気に入りのパンを合わせれば、それだけでも幸せごはんになりますよね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ユーハイム・ディー・マイスターの「ベルリーナラントブロート」でハムのオープンサンド / Skinkmacka by ルッセカットさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP